副業ライフ

Buymaのバイヤーとして副業程度に稼いでおりました。今はBuymaを辞めてアフィリエイトに挑戦しています。

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

普段よく見ているブログ「ラブグアバ」が閉鎖してはてなブログに移行していた

普段よく見ているブログが閉鎖してはてなブログに移行していたので、「まじか!」って思いまして記事を書いてみました。 「ラブグアバ」というブログでスマホからミスチルまでいろんな記事があって面白いなあと思ってよく拝見していたブログなんですが。 こ…

パスワード手書き管理は無印良品のカードホルダーが便利

パスワードは紙に手書きが安全 パスワードは紙に手書きで書いて管理したほうが安全だというのはよく言われています。実際、自分も手書きでパスワードを管理してました。 今はすべて手書きではありませんが一部重要なパスワードは手書きで保管してます。 紙に…

ウォーターサーバーのアフィリエイトのやり方をメモ。

ウォーターサーバーのアフィリエイトを解説している動画があったのでまとめておきます。 初心者向けではないかもしれませんが、初心者〜中級者の方まで参考にはなるかと思います。 youtube動画はコワーキングスペース「7F」を運営している星野邦敏氏の動画に…

個人ブログを普通にやっていても、googleアドセンス収入は5万くらいなのかな?

おぼろげにブログのアフィリエイトで稼げたとしても、せいぜい5万円くらいがいいとこだろうと思っていましたが、それでも稼いでいる人は稼いでいるようで、、その辺どうなっているの?と疑問に思っていることを書いてみました。自分用メモ書き程度の内容です…

au HOME Spot CUBEが壊れたのでバッファロー無線LANに変えました。

Wi-Fiルーターをauからバッファローに変える。 au HOME Spot CUBEが壊れたのでバッファロー無線LANに変えました。ここ一ヶ月、au HOME Spot CUBEの調子が悪く、途切れることが頻繁していたので、もうそろそろ限界だと思い買い替えました。故障が多いみたいで…

Googleアドセンス審査のこつ、文字数など。

最近は、やる気が停滞気味ですが、とりあえずアドセンス審査のことでも書いてみましょうか。 Googleアドセンス審査 アドセンスの審査は500文字以上の記事を5記事以上書くと審査に通りやすいとよく言われています。私の場合は500文字〜1000文字の記事を9記事…