副業ライフ

Buymaのバイヤーとして副業程度に稼いでおりました。今はBuymaを辞めてアフィリエイトに挑戦しています。

「twitterは処理能力の限界を超えています」のイラストがどこで買えるのか調べてみた

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:basement628:20150701225624j:plain

この画像はtwitterで処理能力の限界を超えた時にだけ表示されるクジラの画像です。

津田大介さんがtwitterでこのイラストのことをつぶやいていて、
どうやらこのクジラのイラストを購入されたそうで↓

https://twitter.com/tsuda/status/615035127006040064


私もこのイラストが気に入っていて、なぜか、キャプション画像をパソコンに保存していました。自分のパソコンに保存していたキャプション画像の日付をみたら、2012年4月となっていました。

たぶん、2012年頃までのtwitterは、こんな画像も表示されることがあったのでしょう。
今はどうなのかな?


ところで、twitterのクジラのイラストはどこで買えるのかな?と思って調べていたら、どうやら米国ウェブサービス『Zazzle』から購入できるようです。『Zazzle』とは、Tシャツなどのデザインデータのみを登録してオンデマンドで商品を注文するネットショップです。

クジラのイラストに興味がある人は『Zazzle』へアクセスしてみてください。購入の際には、サイズや紙質もカスタマイズして変更できるようですね。

 

ポスター
http://www.zazzle.co.jp/failwhale_ポスター_プリント-228784213044169416

 

ポストカード
http://www.zazzle.co.jp/失敗のクジラの郵便はがき_ポストカード-239966156197968754

 

 

ちなみに、『Zazzle』はアフィリエイトプログラムもあるようです。

最近は、何かとwebサービスを見るとアフィリエイトがあるかをチェックしてます。何気なく『Zazzle』もアフィリエイトがあるのかな?と調べてみたら、ありましたね。

『Zazzle』のアフィリエイト報酬は15%のようです。結構高いアフィリエイト報酬ですね。


『Zazzle』のアフィリエイト プログラム概要

クッキー有効期間:45 日

リファレル最低額:15%

ボリュームボーナス:10,000 円 から 17%まで


最小お支払い額:5,000 円

お支払い方法:PayPal