副業ライフ

Buymaのバイヤーとして副業程度に稼いでおりました。今はBuymaを辞めてアフィリエイトに挑戦しています。

FXの自己アフィリで簡単に15,000円稼ぐ方法。「DMM FX」の【1Lot取引のやり方】を解説

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:basement628:20150625205153j:plain


ここ最近は自己アフィリエイトばかりやっております。

前々回の記事でFXの自己アフィリエイトをざっくり紹介しましたが、今回は「DMM FX」を例にしてFXの自己アフィリで15000円を稼ぐ具体的な手順を解説したいと思います。

 


FXの自己アフィリエイトのおさらいをすると、口座開設と数回取引を行えば報酬がもらえます。FX口座開設と入金までは簡単にできると思いますので今回は省きます。
報酬条件で一番わかりにくい1Lot以上の取引について解説していきたいと思います。

 

ハピタスはこちら ⇛ ハピタス

 

「DMM FX」の報酬条件

「DMM FX」の報酬条件を改めて確認すると、

DMM FX

条件⇛ 新規口座開設+初回5万円入金、1Lot以上の取引
報酬⇛ 15,000円

となっています。

「DMM FX」の自己アフィリはそれぞれ以下のサイトから利用できます。

A8セルフバック
DMM FX 15000円 ⇛

ハピタス
DMM FX 15000円

A8セルフバック、ハピタスとも、「口座開設+初回入金5万円、1lot取引完了」となっております。どちらかのセルフバックリンクを踏んでから「DMM FX」へ移動して新規会員登録を行います。


それでは、セルフバックを受け取るまでの一連の流れを説明していきたいと思います。

DMM FX 口座開設で15,000円を受け取るまでの手順


①セルフバックリンクから新規会員登録

②「DMM FX」からID、パスワードの封筒が届く→ログインする

③初回入金50,000円を入金する

④1Lot以上の取引を行います

⑤15,000円のセルフバックが入る


今回は、一番わかりにくい、「④1Lot以上の取引…」のみ補足説明をします。

 

報酬条件「1Lot以上の取引」を解説


1Lot以上の取引とは、簡単に説明すると「1回取引」すればいいだけです。

まあ、1Lotについての定義やレバレッジ、その他いろいろ勉強してから取引した方がいいのですが、今回は省きます。。。とにかく1回取引して決済完了すれば条件クリアです。


それでは、1Lotの取引完了までを説明します。


「DMM FX」にログインします。

「DMM FX PLUS」をクリック

f:id:basement628:20150625210440j:plain



メニュー→新規注文

 

f:id:basement628:20150625210508j:plain


数量が1Lotになっていることを確認して「買 Ask」をクリック

 

f:id:basement628:20150625210534j:plain



すぐにクイック決済をクリックして決済する

 

f:id:basement628:20150625210605j:plain

 


取引終了


要は、買い注文をして、すぐにクイック決済すればいいだけです。
買い注文してすぐに決済するので、損失が出るとしても数十円〜数百円ほどです。よほどのことがない限り1万円も損することはありません。また、時間帯、タイミングによっては利益も出ることがあります。今回は、たまたま10円ほど利益を得ることができました。


一連の取引内容についてyoutubeでも解説している動画があったのでそれも載せておきます。動画も参考にするとわかりやすいかと思います。

 

youtube動画


まとめ感想

たったこれだけで、15,000円分の報酬が得られるのでかなりお得ですね。アフィリエイトを始めるための費用として15,000円もあれば、一年間のレンタルサーバー代やドメイン代くらいはまかなえます。

他にもFXの自己アフィリエイトはあるので、面倒くさがらずに丹念にこなしていけば、FXの自己アフィリエイトだけでも8万円くらいは稼げると思います。

8万円分のFXの自己アフィリエイト一覧を以下の記事にもまとめてありますので、ぜひチェックしてみてください。

 

ハピタスはこちら ⇛ ハピタス

 

関連記事

【副業で8万円】初心者でも簡単に稼げる自己アフィリエイトとは?