副業ライフ

Buymaのバイヤーとして副業程度に稼いでおりました。今はBuymaを辞めてアフィリエイトに挑戦しています。

ASOS商品を国際郵便で返送してきた。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:basement628:20150307210024j:plain

2月22日 日曜日

 

遅延で注文キャンセルになったASOS商品を国際郵便で返送してきました。

前回のつづき↓
http://fukugyou-life.hateblo.jp/entry/2015/02/21/230000

Buymaの取引で遅延で取引キャンセルになったASOS商品を国際郵便で返送してきました。
めんどうだけど日曜日に気合いれて郵便局まで行って出してきました。疲れた。orz

郵便局でSAL便の書留付きを出す時って、いつも対応が違う気がする。
今日は、何も書かなくてよかったが前回は住所とか書かされた気がする。 

 

asosの遅延おそるべし

 

ちなみに、今回の遅延は、注文してから商品到着まで49日ほどかかりました。去年の12月30日に注文して2月18日に届きました。いままでasosで注文した中で届くまでにかかった期間の最長ですね。
ブラックフライデーの影響をうけて国際郵便が遅延したのが原因でしょうが、それにしても49日もかかってしまっては無在庫販売するのには厳しいですよ。