副業ライフ

Buymaのバイヤーとして副業程度に稼いでおりました。今はBuymaを辞めてアフィリエイトに挑戦しています。

ASOS届いた^^;

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:basement628:20150313205729j:plain

2月18日水曜日

 
ASOS届いた^^;

 

12月下旬に買い付けして、今日まで遅延して届いていなかったASOS商品が本日届いてました。
Buymaで注文が入ってから45日以上経過しています。ちなみに、 Buymaの取引自体は期限切れですでにキャンセルになっています。(~_~;)
 
SAL便で返送だな
 
返送料かかるのは嫌だ
 
海外からの国際郵便の受け取り拒否とかしたら送料かからず返品できるかも?とか考えていましたが、素直に国際郵便で返品しようかと思います。
売れる商品ならこのまま在庫を持って販売するのですが、売れない商品は返品してしまいます。

 

 

話は変わって

今日、セブンイレブンに買いもの行ったら、メール便を出している人がいました。
もう、メール便も無くなるのかと思うとなんだか寂しいものですね。
82円で追跡ありの発送が出来なくなると、せどりをやられる方なんかは、かなりの影響を受けるでしょうね。
 

2月20日金曜日

 
Buymaは、辞める方向で出品停止、削除する作業をしていましたが、そんな中注文が入りました^^;
仕方なく買付作業してます。ユーロが安くなっているのでユーロに設定すると安くなりますね。
ASOSの場合、ポンドの方が常に安いのですが、ユーロ安の影響でわずかにユーロの方が安くなってました。
 
Buymaの作業しているのでアフィリエイトの方は作業が停滞してます。

 

 

 

関連記事