副業ライフ

Buymaのバイヤーとして副業程度に稼いでおりました。今はBuymaを辞めてアフィリエイトに挑戦しています。

とある海外のキャッシュバックサイトのつづき。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

先日のつづき。。。

 

 

とある海外のキャッシュバックサイトのつづき。

 
とある海外のキャッシュバックサイトが、日本の携帯電話だと認証ができず入金作業ができない状態が続いていました。どうなるかと思っていましたが、 今日メールを確認したら、自動的に何もしなくてもPaypalに入金されてました。
 
確認のため、あらためてキャッシュバックサイトにて手動でもpaypal入金手続きできるか試してみましたが、やっぱり、電話認証コードを入力しないと入金手続きできないようになっていました。
 
もしかしたら、日本からだと電話認証ができないので、自動で入金されたのかもしれません。
以前、paypalに登録しておいたからよかったものの、これから電話認証しないと新規ではそのキャッシュバックサイトに登録できないのかもしれません。
 
やはり、キャッシュバックをあてにするのは危険ですね。
   

Buymaとかの発送作業の話

 
発送作業や梱包作業は時間を計って作業してます。
そうしないと、時間管理がおろそかになって、梱包にどれだけ時間がかかっているか把握できません。
ちんたら作業してると結構な時間を浪費してしまいます。2時間とかかかってしまうこともあります。
 
検品〜はこboon発送までにかかる時間
 
海外から届いた荷物を開封して検品、再梱包してから発送します。それから、ファミマまで荷物を持って行って、はこboonで発送します。家に帰ってきて、取引連絡して発送作業が完了します。
 
ここまでの作業で約1時間くらいかかりますね。汗