副業ライフ

Buymaのバイヤーとして副業程度に稼いでおりました。今はBuymaを辞めてアフィリエイトに挑戦しています。

日々のできごと

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

深夜0時ころ軽くジョギングしてきました。
ひさしぶりに走ったので2キロくらいしか走りませんでしたが。
深夜にファミレスでノマド作業でもしようかと少し考えましたが、やめました。家で作業してます。
 

海外のキャッシュバックサイトで問題発生

 
今日は少し問題が発生。Buymaの海外買付先で利用していたとある海外のキャッシュバックサイトがセキュリティー強化のため電話番号を入力しないといけない設定になっていた。携帯番号のSMSメールから発信されるコードを入力しないといけない。日本の電話番号だとダメっぽい。orz
そのキャッシュバックサイトにはキャッシュバックが2000円ほど残っているが、日本からだとキャッシュバックできないかもしれない。
 
つづきはこちら↓  
 

話は変わって最近はまっていること

 

最近は将棋にはまっています。
先日ニュースで実際の車で将棋をやるという企画が話題になっておりました。
電王戦×TOYOTA リアル車将棋というやつです。
 
最近は将棋にはまっておりまして、iphoneで将棋アプリなんかをやりこんでます。
日曜にNHKで放送されるつるの剛士さんが司会の将棋講座なんかもかかさず見たりしてます。
 
将棋は戦略の宝庫で考え方や発想の転換ができておすすめです。
実際に何かに役に立つわけではないですけどね。
 
将棋をやったあと、文章を書こうとすると、なぜか頭が働かない。
 
いつもそうなんですけど、将棋をやったあとにブログとか記事を書こうとするとなかなか頭が切り替わらないんですよね。なんででしょうね。。まったく違う頭の使い方なんでしょうかね。